top of page
検索

魅力ある音楽島のご紹介♪

!!こんにちは。2022年の7月より入社しました。トランペット奏者の岩本敦と申します。今回は私自身の事を紹介しつつ、音楽島という物を少しでも御紹介出来ればと思います。


トランペット奏者として現在淡路島で活動しているのは、主にHELLO KITTY SHOW BOXでのショーの出演と農家レストラン 陽・燦燦での、生演奏をさせていただいています。


元々のキャリアとしては主にジャズの演奏をしてきました。現在も島外で活動していますが、小編成のコンボ演奏から大人数のビッグバンドの演奏まで幅広く経験しています。


農家レストランではトランペット一人で演奏しているので、トランペットのみのアカペラ演奏から伴奏を利用したジャズの演奏などをさせていただいています。音楽島での本格的なジャズの演奏をしている者は少ないと思うので、なかなか貴重ではないかと思います。


HELLO KITTY SHOW BOXではキティちゃんとの共演ができるショーに出演させていただいています。あのキティちゃんが歌やダンス、はてはトランペットを吹くという盛りだくさんのショーとなっています。実はキティちゃん、トランペットが物凄く上手なので、いつも大変な目にあっています。必見です!ご興味をお持ちでしたら是非

HELLO KITTY SHIW BOXまで!お待ちしています。


また、毎週土曜日にオーシャンテラスで開催されているジャズナイトにもたまに出演させていただいています。こちらも毎週音楽島の手練達によるジャズの演奏が聞ける場となっていますので、是非お越しください。


このように様々な音楽と仕事を両立した音楽島です。なかなか充実した日々が過ごせます。興味を持たれたら是非ご一緒にお仕事をしませんか?お待ちしています!


トランペット 岩本敦

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page