top of page
検索

音楽島イベントの魅力♪

皆様こんにちは!


音楽島ピアノ奏者の長谷川です!今回は音楽島が公演しているイベントの魅力について書

かせていただきます!

音楽島はこれまでもたくさんのイベントを作り上げてきました。海の舎でのミュージカル&オペラナイト、ジャズナイト、波乗り亭でのミュージカル、コンサート、劇、などなど。

自分も出演させていただく中で、お客様からの感想をいただく際、「生まれて初めてミュー

ジカルを観に来ましたが、とても面白かったです!」と言った声や、クラシックコンサート

の感想では、「クラシックは全然馴染みがありませんでしたがすごく面白かった、また来た

いです。」「クラシック音楽の作曲家を身近に感じることができた。」

といった声をいただくことが多いです。




ミュージカル&オペラナイトでは元々2 時間〜3 時間ある作品をギュッと 30 分以内にまと

め、ハイライト公演のような感覚でお客様にお楽しみいただいております。


波乗亭のクラシックコンサートにおいても、全くクラシック音楽に馴染みのない方にも、

お子様にもわかりやすいような作曲家の素顔に迫るトークもお楽しみいただいています!


音楽島では公演を作り上げる中で、そういった「初めて」の経験をお客様にしていただく入口を提供できたらと思いながら日々全力で公演をお届けしています!

わかりやすくて、楽しくてあっという間に感じてしまう空間を皆様にお届けできるよう、

今後も誠意込めて公演をお届けし続けていきたいと思っています。

ぜひ淡路島に来て、皆様に「初めて」のジャンルの音楽に触れる機会が訪れたら嬉しいです!!


ピアノ 長谷川 雄紀


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page