top of page
検索

印象深かった公演について!

こんにちは、トランペットの肥後徹士です。

今回は私が出演している「オーシャン ジャズナイト」そしてこれまでに出演した公演で印象 深かった公演についてお話します。

まず私が出演している「オーシャン ジャズナイト」は 2020 年 9 月から始まり毎週土曜日に 開催しており、早いもので 5 月には 130 回目を迎えるイベントです。 レストラン「オーシャンテラス」で綺麗な景色を眺めながら、美味しい食事と共にジャズを お送りしています。 特に今の時期が 1st ステージが始まってからくらいの時間帯は夕日が最高に綺麗で、演奏し ているこちら側まで気分が良く、心地いい時間を共有できるのではないのでしょうか。


 

 是非1 度 いや、 2 度 3 度と何度でもお越しいただきたいイベントです。

セットリストも毎回変えており、奏者自身も毎度良い緊張感を持ちながら演奏させていた

だいております!



 続いては私が印象に残っている公演をご紹介します。

 2023年年11月に行われた、「アンドレ・アンリ トランペットコンサート」です。

アンドレ・アンリさんは世界的に活躍するトランペッターで、東京でも教授を務めています。私が学生のときにプライベートレッスンを受けさせていただき、10年ぶりに再会することができました。私は1曲ソロを演奏する機会があり、アンドレさんからもアドバイスを頂きながら、とても充実感のある週間だったことを覚えています。


 もしかしたらまた再会できるかも?!

なんて考えながら、日々精進していきたいと思います。



 他にもたくさんの公演が波乗亭では行われているので、是非、遊びに来てくださいね。


トランペット 肥後徹士

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page