検索

「職博」<Go forward!> ~新たな自分との出会い~が開催されました!

 皆様こんにちは!

去る10月1日に、パソナグループ「職博」<Go forward!> ~新たな自分との出会い2022~が東京・南青山PASONASQUAREで開催されました。


 音楽島プロジェクトからはランチタイムコンサート、音楽家・アーティストのための

キャリア相談会、音楽島座談会~音楽家の新しい働き方、生き方を目指して~と3コンテンツ担当させていただきました。


 ビーアワーゲスト、タイスの瞑想曲、イル・モンド等を見晴らしの良い開放的な空間の中で演奏させていただき、また、どの曲も耳馴染みのある曲で、お客様から「〇〇の曲が一番好きです!」「素敵でした!」等のご感想をいただきました。音楽家・アーティストのためのキャリア相談会は、オンライン開催で、3名の遠方の方にご参加いただき、その後の音楽島座談会~音楽家の新しい働き方、生き方を目指して~では、アットホームな雰囲気の中、ざっくばらんにビフォーコロナ、アフターコロナでの音楽活動の違いについてや、宝塚歌劇にまつわるお話、音楽活動とofficeworkerを両立している現状についてディスカッションさせていただきました。また、質疑応答のコーナーもあり、にぎやかに終了いたしました!


 3コンテンツ、それぞれご参加いただきました皆様からお喜びの声をいただけまして、

事務局一同、とてもうれしく思っております!

 これからも皆さまと交流できる場を創造してまいります。

今後共、音楽島プロジェクトをどうぞよろしくお願いいたします!


PASONASQUARE17階からの景色


ランチタイムコンサート後で。

(左から ピアノ:室井悠李 ヴァイオリン:益子侑 ボーカル:風美佳希)















閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

テキストです。ここをクリックして「テキストを編集」を選択して編集してください。

見出し h1

見出し h1